お知らせ

【重要】2016年3月スタート:第2期自己洞察瞑想療法グループレッスンの受講者募集について

6df9469465df0ce4267898f905351e8c_m

過日、第1期の自己洞察瞑想療法のグループレッスンがめでたく開講になり、すでに症状克服に向け、熱心に課題に取り組んでいただいています。

3月より第2期コースを開講いたしますので、お知らせいたします。

日程は、最小開催人数3名に達した時点で調整をいたしますので、これを機会に自己洞察瞑想療法(SIMT)でつらい症状を克服していきたいとお考えの方は、当ページ下方の問い合せフォームより初回面談(無料)のご予約をお願いいたします。

1)初回面談の予約
・お問い合わせフォームより「希望:事前説明会(初回面談)参加希望」をお選びいただき
お名前・ふりがな・メールアドレスをお知らせください。
・当方より日時と会場の調整のため、いただいたメールに返信いたします。

2)初回面談
・現在の症状やこれまでの取り組みについてお話をお聞かせいただきます。
(自己洞察瞑想療法では効果が確認されていない症状によっては、受講できない場合がございます)
・当日は、テキストとして使用する書籍:うつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」をお持ちの上、お越し下さい。

3)申し込み
・最小開催人数に達しましたらご連絡をいたします。
・日程の調整を行い、開始日・会場を確定いたします。
・申し込み書類・その他書類をご提出いただきます。
・開講までに簡単な呼吸法の予行練習をおこなっていただきます。

4)受講
・当日、お月謝をお持ちください(まとめてお支払いの場合は振込をお願いしています)

いずれの会場も、金沢駅から徒歩10分ほどの場所で、プライバシー確保のため参加者の方に個別にお知らせいたします。
(ホームページ上には掲載はされません)

-お知らせ