メール会員限定ニューズレター

メール会員の皆様が公開レッスンにご参加される場合、お誕生月にはプレゼントをお渡ししています:モノより洗練された体験を

2018/03/08

トレーナーの羽利です。

今回は、月に1〜2回を目標に発行している、メールニュースについて書いてみます。

私自身がおびただしい量のメールマガジンを受診してみて、ほとんど開封せずにメールソフトのフォルダに仕分けされているということを経験していて思うのは、

「そんな毎日はいらない」ということです。

発行の目的は?

発行の頻度は、メルマガ発行の目的にもよるのだと思いますが、私の場合は、会員になってくださっている方に、メルマガだけにしか書かない特別な記事をお届けするのが目的です。

会員の皆様には、パスワード付きの記事が更新されたことをメールでお知らせし、記事のURLくらいしか書いていない妙なメールニューズが届きます。

正直、読んでも読まなくてもどっちでもいい感じとも言えますが、読みたい時にはホームページ上でいつでもまとめ読みもできるし、メールを捨てても内容はホームページがある限りずっと読めますのでなかなかいいのではないかと勝手に満足しています。

既成のメールマガジンシステムを使うこともできますが、当面は今のやり方でお届けします。

誕生日月にレッスンにご参加いただくとプレゼント

レッスンにいらっしゃれる地域の方に限られるのですが、ささやかなプレゼントを用意しています。

しかし、未だどなたにもお渡しできていません(汗)

当面は、鈴木大拙館の入場券(300円相当)をお渡ししたいと思っています。

チケット

マインドフルネスに興味のある方は、ぜひ鈴木大拙館にも行ってみていただきたいと願っています。

何せ、この方が英語で禅を紹介して影響を受けた方々が、マインドフルネスの潮流を生み出すことになったのでしょうから。

ということで、まだご購読になっていない方は、ぜひご登録いただき、タイミングが合えば、お誕生月にはぜひレッスンにいらしてくださいませ。

ban01_04

-メール会員限定ニューズレター