お知らせ マインドフルレッスンのお知らせ

【終了】公開講座:6月1日(土)19時30分〜:マインドフルネス交流会(メール会員無料)ーWEB会議システム「ZOOM」を使って気軽に参加ー

2019/06/20

トレーナーの羽利です。

最近、北陸マインドフルネスセンターでは、WEB会議システム「ZOOM」を使ったオンラインセッションが増えています。

そこで、いつも会議室を借りてやっている実践会を、遠隔地の皆さんとも交流できるように試験的にオンラインでやってみたいと思います。

WEB会議システム「ZOOM」は、インターネットにアクセスできる方で、マイクやカメラがお使いになれれば使うのはとても簡単です。

◇PCの方は、指定のURLをワンクリック
(カメラやマイクが内蔵されていない方はご準備ください)

◇スマートフォン・タブレットの方は、アプリをダウンロードし、会議室の番号をお入れいただければOKです。

URL及び会議室の番号はお申し込みが完了した方にお知らせいたします。

自己洞察瞑想療法/瞑想法に関するQ&Aや自己洞察瞑想法を実践するための「瞑想のガイド」などで、瞑想の仕方を体得していただければうれしいです。

マインドフルネス瞑想に興味はあるけど、やったことがない、我流ではなかなか呼吸に集中できないという方向けにもおすすめします。

これを機にぜひお試しくださいね!
過去に参加してくださった方(28名)からの感想は→こちら

■テーマ
マインドフルネス交流会(メール会員無料)ーWEB会議システム「ZOOM」を使って気軽に参加ー
■期 日: 2019年6月1日(土) 19時30分〜21時00分
■会 費: メール会員:無料
インターネットへの接続費用はご負担いただきますが、メール会員になっていただくことで参加費は不要となります。
(メール会員になっていただくことが参加の条件となります)
■会 場: みなさんのご都合の良い場所からWEB会議システム「ZOOM」を使ってアクセスしてください
■定 員: 10名
■ナビゲーター
羽利 泉(北陸マインドフルネスセンタートレーナー)
■対 象
・マインドフルネスに興味のある方
・自己洞察瞑想療法/瞑想法に関心のある方
■内 容
・マインドフルネスに関するQ&A
・マインドフルネス瞑想
■持ち物
パソコンで参加される方で、カメラ・マイクが内蔵ではない方は別途ご準備ください。

■お申し込み: 右のボタンからお願いします → クービック予約システムから予約する

個人情報に関するプライバシーポリシーはこちらに準じます。

■申し込み上の注意
1)申し込み完了について
なお、お申し込み後には、申し込み完了のメールが配信されます。
このメールが届かない場合には、メールアドレスの入力間違い、また携帯電話のメールアドレスをご入力された方は、申し込み完了のメールが迷惑メールのフィルターにかかっている場合がございます。その場合にも、お申し込み自体は完了していることが大半です。
不安な場合は、電話:070-5631-8018でご確認ください(ショートメール可)。2)キャンセルの場合
無断での欠席はくれぐれもご遠慮ください。
電話:070-5631-8018までご連絡をくださいますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。(ショートメール可)

トップページに戻る

-お知らせ, マインドフルレッスンのお知らせ