マインドフルネス瞑想療法士®育成講座

Oneday Mindfulness:ご参加いただきました皆様に担当者一同、心より御礼を申し上げます。

2019/07/08

トレーナーの羽利です。

6月30日(日)金沢勤労者プラザで開催されました「Oneday Mindhulness」には、石川・富山・福井から14名の方にお集まりいただきました。

石川県内は、大雨の警報が出ている地域もありましたが、皆様には時間通りにお集まりいただき、終始、円滑な講座運営にご協力いただき、あらためて開催側として心より御礼申し上げます。

終始、熱心にご受講いただき、3月にマインドフルネス瞑想療法士の育成講座を修了したばかりの講師側も、能力を十分発揮して皆様のお役に立てたのではないかと思います。

また、皆さんの向学心は私たちの励みとなりました。

遅くなりましたが、担当した講師から、改めて御礼がございます。

この度は、お足元の悪い中、One day Mindfulnessに参加頂き、ありがとうございました。
なりたい自分になるには、まず、現在の自分にどんな考え方や動きのクセがあるかを知ることが、必要です。そして、マインドフルネスやフェルデンクライスなどを使って、クセを変えていきます。そして、少しずつなりたい自分になって行きます。本日の体験が、少しでも皆さんのお役にたてば、幸いです。
大野 恭子
ご参加、ありがとうございました。皆さんの熱心な眼差しがとても印象的でした。沢山のご感想、ご質問等も大変参考になりました。自己洞察瞑想は、健康な方にも有効な技法です。是非、日常に取り入れて自己への理解を深めて頂きければと思います。マインドフルネス瞑想療法を、沢山の方に知って頂き、うつ、不安障害からの回復に貢献したいと思っています。皆さんと出会えた御縁に感謝すると共に、皆さんの健康と幸せを願っています。
細井 幸恵
One day Mindfulnessにご参加いただきありがとうございました。限られた時間の中で、いろいろな内容を詰め込んでご紹介させていただきましたが、何か1つでも「来てよかった」と思っていただけることがありましたら、とても嬉しく思います。言葉が足らず、上手くお伝え出来なかった点もあったと思いますが、暖かなお心でお聞きくださり、心から感謝しております。
筒井 みちる
当日は悪天候の中、ご参加いただき、心より御礼申し上げます。この日は、普段より参加者・開催側との対話が持て、私たちにも有意義な1日となりました。誰にでも、人生には順調な時とそうでない時がありますが、この日の学びが、少しでも皆さんの苦痛を減らす一助となればうれしいです。自分がよりよくなることに、好奇心をもち、他者と共に自分を学び深めて、私たちも皆さんと共に小さな発見、喜びを共有できればと思っています。またお会いしましょう。
羽利 泉

なお、当日、お渡ししたグループレッスンのチラシに関して、詳細と仮登録用のページができております。

9月14日(日)「第2期:マインドフルネスSIMTグループレッスン(金沢開催)仮登録者募集」ー自己流マインドフルネスで無駄な時間を使わない・来春までに自分を楽にしようー

ご興味のある方はお目通しいただければと存じます。

またの機会、お目にかかることを心待ちにしています。

本当にありがとうございました。

-マインドフルネス瞑想療法士®育成講座