お知らせ

「マインドフルネス瞑想療法士」の認定を受けました

資格認定

2015年9月1日付で、北陸マインドフルネスセンターの羽利泉は、(一社)日本マインドフルネス精神療法協会より「マインドフルネス瞑想療法士」の認定をいただきました。

北陸三県では、初めての資格認定者となりました。

この地域で自殺防止、精神疾患からの回復、メンタルヘルスの維持向上の役に立つことに対し、心を新たに取り組む所存です。

なお一層、精進していく所存です。

関係者の皆さま、引き続きご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

よく読まれている記事

1

トレーナーの羽利です。 このところ、立て続けに、友人に「マインドフルネスが流行ってるよね〜」って言われるんですが、未だそう感じることができない私です。 さて、今回の質問ですが 「マインドフルネス瞑想を ...

2

お待たせしておりました、自己洞察瞑想療法のテキストであるうつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」のガイドブックが完成しました。 完成したもののボリュームが100ページに ...

3

私たちが抱えている心身の症状というのは、ある日ピッタリとゼロになる訳ではありません。 たとえ、気にならなくなって、調子がよくなったなと思っても、からだの症状であれば、気候の変化や仕事の繁忙、人間関係の ...

Rehab Los Angeles