お知らせ

【終了】「自己洞察瞑想療法グループレッスン第1期コース」開始いたします

かねてよりご案内していました1月からの自己洞察瞑想療法のグループレッスンが最小催行人数の3名に達しましたので、スタートいたします。

会場は、金沢駅から徒歩10分ほどの場所で、プライバシー確保のため参加者の方に個別にお知らせいたします。
開始日は、今後調整し、早々に確定させていただきます。

【初回面談がお済みの方】
既に初回面談をお済ませの方は、下記のフォームから正式にグループレッスンへのエントリーをいただきますようよろしくお願いいたします。

月謝は7000円です。途中で止めず10ヶ月粘り強く取り組んでください。
様々な選択肢を検討して10ヶ月続けられる支援をさせていただきます。

お申し込みいただいた後、事前にご記入いただく書類をお送りいたします。
ご面倒ではございますが、ご記入を済ませ、レッスン開始当日お持ちいただけますようよろしくお願いいたします。

【初回面談がまだお済みでない方】
まだ事前相談会にての初回の面談がお済みでない方で、グループレッスンにエントリーをご希望の方は、開始日までに初回面談(個別)のお申し込みをお願いいたします。残り3名までエントリー可能です。

詳しいお話をうかがった後で、自己洞察瞑想療法での支援の方向性や支援が可能かどうか検討させていただきます。

当日は、テキストとして使用する書籍:うつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」をお持ちの上、お越し下さい。

ご連絡をお待ちしております。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

よく読まれている記事

1

トレーナーの羽利です。 このところ、立て続けに、友人に「マインドフルネスが流行ってるよね〜」って言われるんですが、未だそう感じることができない私です。 さて、今回の質問ですが 「マインドフルネス瞑想を ...

2

トレーナーの羽利です。 北陸マインドフルネスセンターでの自己洞察瞑想療法(以下SIMT)の8ヶ月のセッションを終えられたクライアントさんが体験談をお寄せくださいました。 同じように苦しまれている方の助 ...

3

トレーナーの羽利です。 前からずっと作りたいなと思っていた、ガイドの動画・音源の1つがようやく完成しました。 ボディスキャン(あおむけ)用です。 ボディスキャンは、マインドフルネスのひとつの実践方法で ...

Rehab Los Angeles