お知らせ

【終了】12月25日(金)レッスン希望者向けの相談会を開催いたします。

6df9469465df0ce4267898f905351e8c_m

自己洞察瞑想療法を始めてみたいという方を対象に相談会を開催いたします。

1月16日(土)からのグループレッスンへの参加を検討されていらっしゃる方は、ご参加くださいますようご検討ください。

相談は個別で対応させていただきますが、時間帯は下記の通り設定させていただいております。

自己洞察瞑想療法(SIMT)の実践にあたり、

うつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」

に、すでに関心をお持ちの方で、これを機会に自己洞察瞑想療法について実践してみたいのでもう少し詳しく知りたい方、やってはいるけどなかなか続かないのでどうしたらいいか困っていらっしゃる方は、足をお運びください。

なお、会場につきましては、相談者の方のプライバシーの確保のため、ホームページには公表いたしません。(JR金沢駅より徒歩10分〜15分、バスで5分ほどの場所となります)

10時〜10時45分 受付可能
11時〜11時45分 受付可能
16時〜16時45分 受付可能

ご希望の方は、会場手配の関係上、12月23日(水・祝)までにお問い合わせフォームからお知らせくださいませ。
会場については、当方からの返信させていただくメールでご案内いたします。

人数は限られますが、少しづつ回復のお手伝いができればと思います。
どうぞお気をつけておこしください。

よく読まれている記事

1

トレーナーの羽利です。 このところ、立て続けに、友人に「マインドフルネスが流行ってるよね〜」って言われるんですが、未だそう感じることができない私です。 さて、今回の質問ですが 「マインドフルネス瞑想を ...

2

トレーナーの羽利です。 北陸マインドフルネスセンターでの自己洞察瞑想療法(以下SIMT)の8ヶ月のセッションを終えられたクライアントさんが体験談をお寄せくださいました。 同じように苦しまれている方の助 ...

3

トレーナーの羽利です。 前からずっと作りたいなと思っていた、ガイドの動画・音源の1つがようやく完成しました。 ボディスキャン(あおむけ)用です。 ボディスキャンは、マインドフルネスのひとつの実践方法で ...

Rehab Los Angeles