お知らせ

始まっています、遠隔地の皆さまへのオンラインでの自己洞察瞑想療法

syasinn

ここ1ヶ月ほどの間に、自己洞察瞑想療法は「金沢でしか受けられませんか?」というお問い合わせが数件ございました。

確かに「体調が優れない」「長時間の乗り物に乗れない」「交通費がかなりかかる」などの問題を抱えた方には対応できていない現在の体制を変えて行かなければ、せっかくの優れた手法をお届けすることができません。

最近では、使い勝手のよい「WEB会議システム」「ビデオ会議システム」が数多く開発されており、遠隔地でもまるで本当に会って話しているかのような質感でのやりとりが可能になっています。

中でも、北陸マインドフルネスセンターでは「ZOOM」という安定感のあるシステムを使って、今後は皆さまの回復のサポートに役立っていきたいと準備をしております。

当面は、問い合せと「オンライン講座(ライブ)」を積極的に導入していく所存です。
問い合せの段階では、恥ずかしさがあると思いますが、当方のことも知っていただきたいので、遠慮なくご一報ください。

「WEB会議システムZOOM」

ブロードバンド回線がお使いになれ、カメラつきのパソコン、タブレット、スマートフォンに、上記のサイトからアプリケーションをダウンロードいただくだけでやりとりが可能になります。

詳しくは、お問い合わせいただいた際に、ご案内いたします。
どうか、諦めないで、マインドフルネス実践の扉を開いてください。

Rehab Los Angeles