お知らせ

レッスンに来てくださる皆さまへInvitation Cardをお渡しています:ご本人さまと大切なお友達のために1枚づつ

トレーナーの羽利です。

本年の北陸マインドフルネスセンターは、個人レッスンはすでに始動していますが、今日から公開型でのレッスンも始まります。

今週は雪模様の日が続くとのことですが、どうかお越しになる時は、雪道の運転、歩行などくれぐれもお気をつけてお越しください。

4月まで、レッスンにお越しの皆様には、「Invitation Card」と称したレッスン料が1000円割引になるカードをお渡ししています。

もともとポストカードとして使っているのですが、デザインも「癒し系」と自負があり、また「マインドフルネスってどういうことだろう?」という疑問にも短い説明を加えているので、多くの方の傍に置いていただき、親しんでいただけるととてもうれしいです。

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%a6%e3%82%99%e3%82%a3%ef%bc%91

利用する際には、若干、条件があるのですが、より多くの方のイキイキとした生活にお役に立てればと思っています。

どうぞ、レッスンにいらした際には、お持ち帰りいただければと存じます。

4月までは試験的な運用が続き、皆様のスケジュールの予定がなかなか立てられず、ご不便をおかけするかと存じますが、皆さんと一緒にいろんなマインドフルネスの可能性を探っていけたらと思っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

トップページに戻る

Rehab Los Angeles