マインドフルレッスンのお知らせ

【終了】公開チャリティレッスン:3月11日(土)「第4回:脳とからだのマインドフルレッスン〜自他を慈しむ:からだ・心・全体のつながり〜」

_mg_7171

トレーナーの羽利です。

3月の公開レッスンのご案内です。
3月は、チャリティでレッスンを行います。

2017年3月11日は、東日本大震災から丸6年です。

私は、当時東京に住んでおり、様々な混乱を目の当たりにし、その後、研修の仕事で東北6県とりわけ福島県でのお仕事を数多くいただいてまいりました。

未だに収束しない原発の問題などに思いを寄せずには入られません。

その後も、様々な暴風雨での災害、熊本地震、糸魚川での大火災など、私たちの住む石川と比べると大きな傷を残した災害が連続しています。

3月11日(土)の朝、自分の体を慈しみ、未だ元の生活を取り戻していく過程にある方々に思いを寄せながら、静かな時間を過ごしてみませんか?

■テーマ:第5回「脳とからだのマインドフルレッスン〜背骨全体のつながり〜」
■期 日:2017年3月11日(土) 10時30分〜12時30分
■会 費3000円→1000円(インビテーションカードはご利用にになれません)
お預かりいた会費から経費(会場費)を除いた全額を寄付いたします(寄付先は皆様とご相談)
■会 場:公益社団法人療術師会ビル3F 和室
〒920-0031 石川県金沢市広岡2-6-25 公益社団法人療術師会ビル 3F
*。金沢駅西口より徒歩5分(公共交通機関の利用が便利です。駐車場は近隣の駐車場にお止めください)
■定 員:20名
■ナビゲーター:羽利 泉(北陸マインドフルネスセンタートレーナー)
■対 象
・瞑想で落ち着いた気持ちを取り戻したい方
・肩こりやからだの緊張が気になる方
■内 容
・フェルデンクライス・メソッドのレッスン
・マインドフルネス瞑想
■持ち物
足を開いても良いスタイルでお越しください(女性の方はウエストがきつくないパンツスタイルを推奨)
冷えが気になる方は、ひざ掛けをお持ちください。
■お申し込みは→こちらからお願いします。
個人情報に関するプライバシーポリシーはこちらに準じます。
■申し込み上の注意
1)申し込み完了について
なお、お申し込み後には、申し込み完了のメールが配信されます。
このメールが届かない場合には、メールアドレスの入力間違い、また携帯電話のメールアドレスをご入力された方は、申し込み完了のメールが迷惑メールのフィルターにかかっている場合がございます。その場合にも、お申し込み自体は完了していることが大半です。
不安な場合は、電話:070-5631-8018でご確認ください(ショートメール可)。
2)キャンセルの場合
無断での欠席はくれぐれもご遠慮ください。
電話:070-5631-8018までご連絡をくださいますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。(ショートメール可)。

トップページに戻る

Rehab Los Angeles