お知らせ

2020年も何卒よろしくお願いいたします:より多くの方へマインドフルネスを!

2020年が開幕しました。

新年のご挨拶をするには少し時間が経ってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、北陸マインドフルネスセンターが開業して5年目を迎えます。

昨年は、第2期のグループレッスンを中断する方が1名もなく終了でき、改めてを1年に2期のグループレッスン(8ヶ月コース)をスタートできた感慨深い1年でした。

これもひとえに、マインドフルネスに関心を持ち、ひたむきに実践しようと決意された皆様の実践に支えられた活動と厚く御礼を申し上げます。

また、オンラインでの個人セッションでは、WEB会議システムを用いて北陸以外の地域の方とも堅調にセッションを行うこともできており、ご縁をありがたく感じております。

メールニュースの方は、2019年後半、研修の仕事の繁忙時期に重なり、全く配信ができておらず、申し訳ありませんでした。

今年は、少しでもみなさんの関心に応えられるように、情報発信できればと思っています。

本年は、早々に企業向けのマインドフルネス研修もご用命いただいております。また、5月以降で第5期:自己洞察瞑想療法/瞑想法(マインドフルネスSIMT)グループレッスンの開講を予定しています。

事前に実践会や事前説明会なども行いますので、お気軽にご参加いただければと存じます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

よく読まれている記事

1

トレーナーの羽利です。 このところ、立て続けに、友人に「マインドフルネスが流行ってるよね〜」って言われるんですが、未だそう感じることができない私です。 さて、今回の質問ですが 「マインドフルネス瞑想を ...

2

お待たせしておりました、自己洞察瞑想療法のテキストであるうつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」のガイドブックが完成しました。 完成したもののボリュームが100ページに ...

3

私たちが抱えている心身の症状というのは、ある日ピッタリとゼロになる訳ではありません。 たとえ、気にならなくなって、調子がよくなったなと思っても、からだの症状であれば、気候の変化や仕事の繁忙、人間関係の ...

Rehab Los Angeles