お知らせ

予約システムの変更とクレジットカードでのイベント・レッスン・講座への参加費用の支払い対応について

6月より予約システムがCoubicからReservaへと変更しました。

それに伴いまして、全てのイベント・レッスン・講座への参加費用の支払いがクレジットカードでできるようになっておりますので、お知らせ申し上げます。

単発イベント・レッスン講座のお支払いについて

単発イベント・レッスン講座に関しましては、予約サイト「Reserva」の決済機能である「Reserva Payment」でのお支払いが可能になりました。こちらは概ね10,000円以下の決済に用いられます。

連続トレーニングに関するお支払いについて

10,000〜200,000円までの連続トレーニングと連続トレーニングのオプションサービスについては、オンラインショップ「BASE」より商品を選択してお支払いいただくことになります。

またいずれも、銀行振込でのお支払いも可能でございます。

いずれのサイトも日本屈指の利用店舗数を有しており、皆様にも安心してご利用できるかと存じます。

お客様におかれましては、IDやパスワードなどの管理でお手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Rehab Los Angeles