お知らせ 自己洞察瞑想療法を知る

自己洞察瞑想療法ガイドブック【2】「本気でうつ・不安障害を治したい人のマインドフルネス 実践法」スマホで読める電子書籍が完成

お待たせしておりました、自己洞察瞑想療法のテキストであるうつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」のガイドブックが完成しました。

完成したもののボリュームが100ページになってしまったことから、急遽2冊にわけることになりました。

今回は、「本気でうつ・不安障害を治すマインドフルネス 実践法」をお届けします。

この電子書籍は、うつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」を、購入し、いざ実践してみようという方に向けて書いたものです。

特に第1〜5セッションのカギとなる内容・キーワードについてガイドしています。

これで全てわかるとは考えていませんが、適宜、お問い合わせいただいたり、講座やレッスンを通して自己洞察瞑想法の体得につなげていただければ幸いです。

文字は大きく、スマートフォンで簡単に操作しながら見れるようにお作りしました。

お申し込みは、下記のバナーをクリックし、メールアドレスとお名前(姓のみ)をお知らせください。

直後に、ダウンロードページのURLをお知らせする、件名が【要開封】で始まるメールが届きます。

なお、メールアドレスにはくれぐれも入力間違いがないことと、メールソフト側で受信が可能になる設定でご登録いただけますようお願いいたします。

必要な方は、まずは上記からダウンロードしていただければ幸いです。

なお、「本気でうつ・不安障害を治したい人のマインドフルネス 実践法」は、「本気でうつ・不安障害を治したい人のマインドフルネス 準備編」の続編です。

合わせてお読みいただき、理解が深まるものですので、よろしければこちらのダウンロードもお勧めします。

なお、ダウンロードいただいたお客様には、弊社のメールニュースが届きます。
不要な方は、簡単に解除していただくこともできます。
お手数ではございますが対応をよろしくお願いいたします。

Rehab Los Angeles