お知らせ

「自己洞察瞑想療法」をしっかりやりたい人の電子書籍特設サイトができました

新しい電子書籍のご案内いたします。

うつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」を、読みこなして、実践していくには、秘訣があると思っています。

いきなり手を出して撃沈!

このようなお客様を何人も見てきましたが、残念な思いをする方を一人でも減らしたいと思い、教材作成に励んでまいりました。

まもなく2冊の電子書籍(ガイドブック)をお届けできることになりますので予告いたします。

こちらの最新情報は、電子書籍特設ページでご案内していますので、一度お立ち寄りいただければ幸いです。

電子書籍特設ページを見る

よく読まれている記事

1

トレーナーの羽利です。 このところ、立て続けに、友人に「マインドフルネスが流行ってるよね〜」って言われるんですが、未だそう感じることができない私です。 さて、今回の質問ですが 「マインドフルネス瞑想を ...

2

トレーナーの羽利です。 北陸マインドフルネスセンターでの自己洞察瞑想療法(以下SIMT)の8ヶ月のセッションを終えられたクライアントさんが体験談をお寄せくださいました。 同じように苦しまれている方の助 ...

3

トレーナーの羽利です。 前からずっと作りたいなと思っていた、ガイドの動画・音源の1つがようやく完成しました。 ボディスキャン(あおむけ)用です。 ボディスキャンは、マインドフルネスのひとつの実践方法で ...

Rehab Los Angeles