お知らせ

予約システムの変更とクレジットカードでのイベント・レッスン・講座への参加費用の支払い対応について

6月より予約システムがCoubicからReservaへと変更しました。

それに伴いまして、全てのイベント・レッスン・講座への参加費用の支払いがクレジットカードでできるようになっておりますので、お知らせ申し上げます。

単発イベント・レッスン講座のお支払いについて

単発イベント・レッスン講座に関しましては、予約サイト「Reserva」の決済機能である「Reserva Payment」でのお支払いが可能になりました。こちらは概ね10,000円以下の決済に用いられます。

連続トレーニングに関するお支払いについて

10,000〜200,000円までの連続トレーニングと連続トレーニングのオプションサービスについては、オンラインショップ「BASE」より商品を選択してお支払いいただくことになります。

またいずれも、銀行振込でのお支払いも可能でございます。

いずれのサイトも日本屈指の利用店舗数を有しており、皆様にも安心してご利用できるかと存じます。

お客様におかれましては、IDやパスワードなどの管理でお手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

よく読まれている記事

1

トレーナーの羽利です。 このところ、立て続けに、友人に「マインドフルネスが流行ってるよね〜」って言われるんですが、未だそう感じることができない私です。 さて、今回の質問ですが 「マインドフルネス瞑想を ...

2

お待たせしておりました、自己洞察瞑想療法のテキストであるうつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」のガイドブックが完成しました。 完成したもののボリュームが100ページに ...

3

私たちが抱えている心身の症状というのは、ある日ピッタリとゼロになる訳ではありません。 たとえ、気にならなくなって、調子がよくなったなと思っても、からだの症状であれば、気候の変化や仕事の繁忙、人間関係の ...

Rehab Los Angeles