お知らせ

電子書籍がご覧になれなかった方へのおわびとご案内

電子書籍のダウンロードについてのお詫びです。

たくさんの方にダウンロードいただいている電子書籍ですが、10月30日、電子書籍を格納しておりましたサーバーを整理した関係で、アクセスができなくなっているという方がいらっしゃるかと存じます。

すでに、下記のメール

件名:【要開封】電子書籍「本気でうつ・不安障害を治したい人のマインドフルネス準備編」をお届けします!
件名:【要開封】電子書籍「本気でうつ・不安障害を治したい人のマインドフルネス実践法」をお届けします!

を受け取り、ダウンロード用のURLにアクセスしてもファイルが表示されない方は、誠に申し訳ございませんが、下記のページより再度ご登録いただけますようよろしくお願いいたします。

ご登録いただいたメールアドレスに、パンフレットや電子書籍(PDFファイル)のURLをお送りします。
スマホ・携帯でのメールアドレスをご登録の方は、当方からのメールが受信できるようにブロック設定の解除迷惑メールフォルダに振り分けられていないか確認をお願いいたします。

お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

よく読まれている記事

1

トレーナーの羽利です。 このところ、立て続けに、友人に「マインドフルネスが流行ってるよね〜」って言われるんですが、未だそう感じることができない私です。 さて、今回の質問ですが 「マインドフルネス瞑想を ...

2

お待たせしておりました、自己洞察瞑想療法のテキストであるうつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」のガイドブックが完成しました。 完成したもののボリュームが100ページに ...

3

私たちが抱えている心身の症状というのは、ある日ピッタリとゼロになる訳ではありません。 たとえ、気にならなくなって、調子がよくなったなと思っても、からだの症状であれば、気候の変化や仕事の繁忙、人間関係の ...

Rehab Los Angeles