お知らせ マインドフルレッスンのお知らせ

ご報告:3月11日(土)公開チャリティレッスン・参加費の寄付に関するお知らせ

2017/04/05

山門

トレーナーの羽利です。

4月に入り、北陸も桜の開花を待つばかりとなりました。

さて、表題の件、ご報告が遅れて申し訳ありません。

先日、開催したチャリティレッスンについて、皆さんからお預かりした参加費から会場費を差し引き、加えて10月からご参加いただいた皆様からの参加費の一部を合わせて、8,173円を寄付させていただきました。

寄付先は、石川県輪島市にあります曹洞宗大本山總持寺祖院といたしました。

総持寺

大きな災害が続いており、至るところに元の生活が取り戻せずに、今もなお不自由な生活を強いられたり、悲しみが癒えない方が多くいらっしゃることと存じます。

各地の現状を頭に浮かべながら、いくつか候補と考えていた寄付先を検討しては、なかなか決められずにおりました。

そんな中、2007年3月25日に発生した能登半島地震で、大打撃を受けた總持寺祖院の修復工事は、10年の時を経て本格的に始まります。

この10年間、関係者の方の心中を推し量ることしか、私にはできません。

昨年、一昨年と拝観させていただき、10年経った今でも、震災の爪痕は大きく、大変驚いたことを思い出しています。

わずかばかりではございますが、これまでにレッスンにご参加くださった皆様に代わって、送金させていただきましたことをお知らせ申し上げます。

当日は、空調のコントロールがままならず、寒い中でのレッスンとなり申し訳ありませんでした。

また遠方から観光を兼ねていらしてくださった方、ありがとうございます。
その後、金沢の街を楽しめましたでしょうか?

いつもと異なる交流の場となり、室内は寒かったのですが、心温まる交流ができましたことをうれしく思っております。
またの機会に、ご参加をお待ちしております。

-お知らせ, マインドフルレッスンのお知らせ

Rehab Los Angeles