お知らせ

北陸マインドフルネスセンターのポストカードができました:「重い荷物を下ろして引き算で生きてみませんか?」

はがき

「北陸マンドフルネスセンター」のことを本当に必要な人にどう知らせていくかずっと考えておりました。

インターネットを使わない人、マインドフルネスという言葉を知らない人にはネット上では出会えそうにない。。。

だからずっと紙媒体を考えていました。

チラシみたいに折り曲げられて捨てられないものということで出来上がったのが1000枚のハガキたちです。

マインドフルネスのことをなるべく親しみやすい言葉でわかってもらえるように何度も何度も校正してようやく完成しました。

これからは人の手を介して知っていただけるようにしたいと思っています。

よく読まれている記事

1

トレーナーの羽利です。 このところ、立て続けに、友人に「マインドフルネスが流行ってるよね〜」って言われるんですが、未だそう感じることができない私です。 さて、今回の質問ですが 「マインドフルネス瞑想を ...

2

お待たせしておりました、自己洞察瞑想療法のテキストであるうつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」のガイドブックが完成しました。 完成したもののボリュームが100ページに ...

3

私たちが抱えている心身の症状というのは、ある日ピッタリとゼロになる訳ではありません。 たとえ、気にならなくなって、調子がよくなったなと思っても、からだの症状であれば、気候の変化や仕事の繁忙、人間関係の ...

Rehab Los Angeles