音源がダウンロードできるようになりました:最後は思わず寝てしまうからだを感じる瞑想BGM・解説付ボディスキャンガイド「あおむけで行う脳とからだのボディスキャン 」

トレーナーの羽利です。

先日、YouTubeにアップした「あおむけで行う脳とからだのボディスキャン」ですが、

ちょっと音が小さいというご指摘を受けまして、あらためて動画を音源を作り直しました。

それに伴い、流しっぱなしで寝れるように音源だけ欲しいというリクエストもありましたので、まず2つの方法でお届けします。

お使いのPC・スマホのメディアプレイヤーなどで聴く

まずは音源のみ、下記のメディアプレイヤーからお聴きいただけます、

音源をダウンロードして聴く

もう1つは、ダウンロードして、PCやスマホに入れてお使いください。

無料でダウンロードできますが、大事に作ったもので、著作権も放棄していないため、あくまで各自の良識に従い、個人での利用をお願いします。

お友達に差し上げたい、配布したい方がいる方にはこのページをご案内ください。

どうか皆様にとってお役に立てますことを願っています。

  • この記事を書いた人

羽利 泉(はりいずみ)

石川県金沢市でカウンセリングや「うつ・不安障害を治すマインドフルネスーひとりでできる自己洞察瞑想療法ー」の講座をしたり情報を発信している公認心理師(国家資格)・マインドフルネス瞑想療法士です。マインドフルネスの実践を通し、心身症状で悩む方のサポートをしています。