自己洞察瞑想療法ガイドブック【1】「本気でうつ・不安障害を治したい人のマインドフルネス 準備編」スマホで読める電子書籍が完成

お待たせしておりました、自己洞察瞑想療法のテキストであるうつ・不安障害を治すマインドフルネス―ひとりでできる「自己洞察瞑想療法」のガイドブックが完成しました。

完成したもののボリュームが100ページになってしまったことから、急遽2冊にわけることになりました。

まずは、「本気でうつ・不安障害を治すマインドフルネス 準備編」をお届けします。

こちらは、自己洞察瞑想療法とは何か、うつ・不安障害が治りにくい理由、自己洞察瞑想療法の学び方、自己洞察瞑想療法での治し方などをご紹介した、50ページほどの電子書籍です。

文字は大きく、スマートフォンで簡単に操作しながら見れるようにお作りしました。

お申し込みは、下記のバナーをクリックし、メールアドレスとお名前(姓のみ)をお知らせください。

直後に、ダウンロードページのURLをお知らせする、件名が【要開封】で始まるメールが届きます。

なお、メールアドレスにはくれぐれも入力間違いがないことと、メールソフト側で受信が可能になる設定でご登録いただけますようお願いいたします。

必要な方は、まずは下記からダウンロードしていただければ幸いです。

なお、ダウンロードいただいたお客様には、弊社のメールニュースが届きます。
不要な方は、簡単に解除していただくこともできます。
お手数ではございますが対応をよろしくお願いいたします。

  • この記事を書いた人

羽利 泉(はりいずみ)

石川県金沢市でカウンセリングや「うつ・不安障害を治すマインドフルネスーひとりでできる自己洞察瞑想療法ー」の講座をしたり情報を発信している公認心理師(国家資格)・マインドフルネス瞑想療法士です。マインドフルネスの実践を通し、心身症状で悩む方のサポートをしています。